ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

アキバにて 土田の里チーズ工房のヤギのチーズがおいしかったから紹介します

でも買ったのはシェーブルチーズじゃなくてゴーダチーズなんですけど!

 

先週久しぶりにアキバのゆかりでお好み焼き食べてきたんですよ。

5年くらい前はよく行ってたんですけど最近はあんまりアキバにも下りなくなってしまったのでご無沙汰でした。

 

で、アキバに行くと日本百貨店絶対行くじゃないですか。試食もあるし楽しいし。

そしたら骨付鳥の試食じゃなくて視聴をしてたので聞いておきました。

無駄にいい音。お腹空いてなくてよかった。

f:id:cosmicgirl24:20191007234948j:plain

 

しばらくあると思うので、寄って聞いてみてください。鳥も売ってますから。

 

それで、本題のチーズはこれね。

隣のブースで日本酒も売ってて、酒飲みには危険なエリアでしたよ。

f:id:cosmicgirl24:20191007235340j:plain

f:id:cosmicgirl24:20191007235346j:plain

土田の里のおにいさんがかなーり丁寧にチーズの説明してくれるんですけどね、

とりあえずもう説明とか全部すっ飛ばして試食して!!!くらいの勢いできてもらっても全然おっけー、むしろ伝わるから!!!!くらいの旨さよ。

 

ヤギのチーズってくさいとかクセがあるとか先入観満載だったんですけど、ですけど!

都市伝説だった?って思いました。めっちゃおいしいです。

でも買ったのはゴーダチーズなんですけど秒でなくなりました。

 

あとは、みかん!みかん好きなので視界に入るとつい寄っていってしまいます。

f:id:cosmicgirl24:20191007235840j:plain

f:id:cosmicgirl24:20191007235857j:plain

↑の左端のゼリー、パッケージがかわいいので買ったんですけど普通においしかったです。

 

そんなこんなでこの日も謎屋珈琲。

ホットドッグのカレー粉、意外と主張しなくておいしいよ!

f:id:cosmicgirl24:20191008000239j:plain