ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

円盤処分中のため、Aice5のライブ映像を見る

わたし、遥か昔にコスプレキャバラクラ(そのへんのなんとなくなコスプレ店ではなくガチの)で働いていたことがあるんですけどその時にAice5の円盤もらったんですよ。

 

でも実はもらってから一度も再生してなかったの!そのうち見るか〜と思ってる間に

ほっちゃんとユニット組んでたゆかりんは移籍。

 

そして移籍後のゆかりんのCDは買っているわたし。

 

この度スーツケースで引っ越しを目標に掲げたので、その一貫で円盤も大量処分、漫画も大量処分。薄い本も処分処分!

 

いちばん処分しづらいのがセラムングッズだったんですけどこれも一回メスを入れたら加速しました。

 

で、話しを戻すと、当時ほっちゃんってやっぱもうなんていうか妖怪かと思ってたんですよ、老けないしかわいいし、見た目変わらないし。

 

世の中にはボトックスもせずに妖怪並みにかわいいままの人間がいるんだなと思っていたんです。

 

でも、あれから何年も経過して今円盤の封印を解いたところ、ほっちゃんも人間でした。

 

かわいいけど普通に年相応に歳はとっていました。よかった。

 

スタンドの最前列でオレンジ色のTシャツ着てる男性、まだドルオタやってんのかな。