ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

マスク品切れしそうな池袋

みなさまこんばんは、あけおめです、今年もよろしくおねがいします。

 

今年は池袋らしい話でもしていこうかなと思ってます。でも池袋ってネガティブな話しかないな!

 

スギ薬局に行ったらマスクの大人用が駆逐されかけてました。

そして、免税しまくりなのでチャイナがめちゃめちゃ買ってる上に免税の返金対応とかしてレジを占領し、住民が列で待たされるわけです。

 

きっと今週中には小さめサイズも駆逐されてしまうんだろうなぁ…。

多分駅前は全滅の予感。

 

 

あ、この前イープラス貸切公演でアクアヴィーテみてきました。

イスパニアの真風登場シーン良すぎて100万回見れる。かっこよすぎて呆けてしまったじゃないか!!!!

 

あと、久しぶりの宙組だったんですが桜木みなとのアップデートに脳のメモリが追いつかず、推しじゃないけど推し変したらトップになるなら推し変しようかなと思った次第です。(わたしの推しはまあやきほなのであえて推す必要がない)

 

宙組でトップになったらぜひともファンキーサンシャインが見たいですね!!

 

明日と明後日はカード会員の先行なので張り切ってエントリーしておきます。