ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

今日もコロナ、明日もコロナ。

みなさんこんにちは。アメリカが非常事態宣言を出しましたね。

 

2月末のNY旅行キャンセルのち、USJもキャンセルとなり謎屋珈琲くらいしか遊び場がありません。

 

はああああああBeetlejuice見たかった・・・・・・・・・・チャイナああああああああ!!!!!!!!!

4日連続観劇予定だったんだぞ!!!!!!!!!!!!!

一生忘れないからな!!!!!!!!!!!!!

 

ミスレスも脱出もキャンセルなんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

4月の緋色は無事公開されるんでしょうか。

 

 

さて、最近の西友は見事に中国人が行方をくらまし、ほとんど見なくなりました。

もう来ないでほしい。荷物詰めるカウンターに座ってお弁当食べたりとか意味がわからないし。

 

しかし夕方〜夜間の一般客もなぜか減り(この辺が謎)、めちゃくちゃ空いてる。

 

久しぶりに日本に住んでる感じがしてます。

 

1週間くらい前の木曜だか金曜にマツキヨの前で7−8人の中国人が袋いっぱいに何か詰めたものを持って待機していたのは見かけましたが、旅行客っぽくないメンバーだったので中国に豊島郵便局から送るやつでしょうかね。

 

 

先週の土曜、いつもの整骨院に行くので中央線に乗ったんですが山手線も空いてました。中央線もか。

 

昨日(金曜日)はもう外出自粛に飽きたであろう学生たちがそこそこ池袋の街を徘徊してました。

 

高校生の頃まではここまで山手線も混んでいなかったし外国人もいなかったし旅行客も居なかったので、日本の国土と釣り合いが取れていないし東京に人居すぎなんです。

 

科学者たちよもっと頑張って100億倍速くらいでテクノロジーを進化させてわたしを田舎に住まわせてくれ。

 

ハリポタパークできたら死んじゃう。

 

そしてディズニーが4月上旬まで休園になりましたが、USJは政府の方針次第ってとこでしょうか。

 

USJナンジャタウンと同じくアニコラで復活したのでコロナはなかなか痛いんじゃないでしょうか。春から初夏の閑散期にアニコラ4つでしょ。

こうしてみると結構ぶっこんでたんですね。

 

まぁ、ミスレスキャンセルのわたしの心はもっと痛いんですけど。

脱出できないしシュウにも会えないんですけど。

 

返金云々じゃないんですよ、指折り数えて待ち続けたこの数ヶ月…

はああああああああああああ・・・・・・・・・・

 

そう、ユニバの話をしていて思い出したのが、2003年だか2004年にUSJがウォーターワールドの火薬使いすぎ問題でショーを中止していた時期にたまたまインパしてたんですけど、結構空いてたんです。

 

おまけにショーが中止なので、代わりに夜は18時だか19時からドリンク飲み放題でアホみたいにコーラを飲みました。

 

あの時、まだETもありましたがゲストの回転率悪すぎて版権切れのタイミングで惑星に帰っていってしまいました。さみしい。ET見たことないんですけどね。

 

初めて名前を呼ばれた時の感動といったら…ET見てないのでよくわかりませんでした。

 

休園中のUSJには行けないので今週末もJAWSのアトラク動画見て行った気になることにします。

 

サメ映画は夢があるからね!!