ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

強風で飛ばされそうな池袋

春一番?嵐でもくるのか?天変地異の前触れか?

好き勝手に地球を弄ぶ人間(特に中共)への怒りの声ですかね。わたしは日本人なので八百万の神を信じてます。ちなみに水辺が好きです。

 

で、ですね。昨日から西友がすごいです。他の地域もそうでしょうけど春節チャイナが買い漁った後も棚が空っぽですごいなと思ってましたが今考えると、あいつら12-1月の時点で既に国内がめちゃくちゃになってるの知ってたからあんなに買いあさってたのか…と納得してます。

 

いつもアホみたいに買い物してるけどなんかやたら医療系グッズ買ってて、小さい薬局でまで精製水とか買ってたの。なぜ?って思ったけど、そうか…そうだったのか…。

 

今の所日本は国内はかろうじて生きてますし水もガスも電気も通ってますのでありがたいです。

 

水道民営化されたら多分コロナで手洗いうがいもろくにできなかった可能性高いですけど。むしろ水道に盛られてそう。

 

今は水と電気とガス通ってますし3.11の時のように道路も割れてませんので物流は止まっていない。これだけでもすごくすごくありがたいです。

でもトイレットペーパーだけはほんと早く追納してほしい。

 

こんな時だからこそわたしはぶどうを食べますよ。

いつも通り肉も買ったし米も炊いたので普通にしゃぶしゃぶします。

 

それで明治のカカオ72%のストックと共に週末はスカステでも見ます。

 

誰にも隠してないんですけど、若干潔癖症兼花粉症なのでマスクとアルコールティッシュだけは年中備蓄しているんですが、みなさん、まじで、

 

スマホは拭いたほうがいいよ