ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

来年のスーパー戦隊は多分間違いなくウイルスと闘うやつ

今年は久しぶりに戦隊を見ているんですが、コロナが出たのでもう来年はウイルスと闘うの決定なのでは?と思ってます。

 

3.11の時も翌年はゴーバスターズだったし、定期の恐竜モチーフ戦隊と同じく来年はウイルスと闘う3人組でしょう。あとから追加戦士1人で、最後死んじゃうやつ。敵のボスは赤い衣装に黄色の装飾ですかね。

 

ゴバスはあまり人気がなかったけど面白かったので次は人気出るといいなぁ。

 

ジュウレンジャーがあんなに恐竜戦隊名誉会長のような立ち位置なのは、やっぱブライが死ぬからじゃないかと思うんですけどどうですかね。

 

 さて、連日気分の落ち込むニュースばかりで野党は大事な時間を無駄にしてさくらさくらってうるさいから、みなさんにわたしから大塚駅のまぁまぁ綺麗な桜をお見せします!!

 

f:id:cosmicgirl24:20200331153927j:plain

 

この坂は片側が桜並木で、坂の下(画像右下)は昼も営業してる風俗で、坂を登りきると交差点があり、右に曲がるとまた坂があってそこも桜並木なんです。

 

桜の木との距離が近いので、桜の花のアーケードをくぐっているような感じになります。

 

花粉症なので生きてる限り花見のお誘いお断りするんですけど、桜の下を朝日の中歩くのは気持ち良いです。