ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

セーラームーンフレグランスめっちゃ欲しい

ネプチューンかファイターのフレグランスがいいなー。

でもパッケージがな…もっと可愛いのがいいんだけど。

 

さて、薬局とスーパー以外空いてないのでサンシャイン通りにはあまり人がいません、本日の池袋です。

 

久しぶりにスギ薬局でトイレットペーパーを見かけました!感動した。

 

バロッサはどうやらランチのテイクアウトをやっているようなんですがハンバーグは…あるのかな…カレーだけかな…少し覗いてくればよかった。

 

西友にはこれでもかってくらいカップ麺が補充されていたのでまたみなさんカゴいっぱい買えますね!!

 

わたしはコナンくんのキャンペーンのために一平ちゃんを買いました。

過去に台風で非常食買い過ぎて消費するのが大変だったのでカップ麺とパスタ爆買いだけはしないことにしてます。

 

非常時でもないのに1週間毎日カップヌードルはしんどかったです。(そもそもラーメンが好きではない)

 

コロナですけどちまちま情報は出てくるセラムンオフィシャルですが、9月の劇場版セーラームーンSSは果たして公開されるのか…?それとも延期か?

 

色々公開延期になってる映画もあるから、その辺との兼ね合いとかあるのかな??

 

冬に公開したら懐かしのお正月映画枠なので、入場者特典には幻の銀水晶でもつけてもらえるとありがたい。

 

お正月のセーラームーン映画って毎回テレカを買ってもらっていた記憶しかありません。そのため、うちには大量のセラムンテレカがあります。

 

劇場版セーラースターズはやらなかったから、SSが劇場版だったらスターズも劇場版やる??

 

でもスリーライツは…スリーライツは代わりがいないんだ…!!

 

星野は、歌が上手くてキャラの声で歌えて芝居が上手く、かつ変身前後で繊細な声の使い分けまでできる人(女性)じゃないとダメなんだ。

 

アニメ見ないから小林沙苗の塔矢アキラくらいしか浮かばないんだけど誰か…誰かいたらいいなあ。

 

 

セラミュは今年も延期かな。2年連続延期じゃもう3年目も延期しそう。

 

20周年プロジェクトもしれっと25周年プロジェクトになっているから、いつの間にか30周年プロジェクトになってそうですね。

 

わたしはスケートは残念ながら現時点で興味がないのでチケットは取っていないんですがアイスショーも開催できるのかあやしいですね。

 

今年のFCは完全にお布施じゃないですか〜って思ったんですけどよくよく思い返したら去年もセラミュなかったからお布施でした!

 

2年連続お布施だよ!!

 

セーラームーンは宗教みたいなものだからいいんだけどさ、世界で愛されてるし何よりわたしが愛してるからお布施でまぁ、いいんだ。

 

それでもって残念ながら予想通り緋色は延期。

 

緋色は延期。

 

緋色は延期!!!!!!!!!!!

 

そしてUSJも5月中旬まで休園!!!!!

 

悲しいので今日もがんばって寝るまで無人島開拓します。