ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

乃木坂版の(Team MOON とSTAR)セラミュやるっていうから

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray] 

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]

 

 

blog.nicovideo.jp

 

やばい見なきゃ!!!!!!って思ったんですけどよくよく考えたら家に円盤ありました。買ったの忘れてた。

 

買って大号泣しながら見たのに忘れてましたね。

 

ニコ生でやるそうなので、みなさんぜひ!!ぜひチームSTARを!!!!!!

チームSTARを見てください!!!!!!めっちゃ可愛いです。

 

live2.nicovideo.jp

live2.nicovideo.jp

 

 

STARの公演は再演してほしいよね…ほんとチームがセーラーチームすぎて最高だったの。

 

例えるならセーラームーンRのアイキャッチの画像みたいな雰囲気のチームです。

可愛いの一言に尽きます。

 

それでさ、次の化粧品はマキアージュとコラボだっていうじゃないですか!

これは使える化粧品だと期待します。

 

マキアージュ使ってないですけどね。

 

で、もう用もないのにアクセスしまくってますが↓ありがたい。

sailormoon-official.com

本番はここからですね!!

 

■6/19-6/25 「美少女戦士セーラームーンR」第35話~第43話 /「美少女戦士セーラームーンS」第1話
■6/26-7/2 「美少女戦士セーラームーンS」第2話~第11話
■7/3-7/9 「美少女戦士セーラームーンS」第12話~第21話
■7/10-7/16 「美少女戦士セーラームーンS」第22話~第31話
■7/17-7/23 「美少女戦士セーラームーンS」第32話~第38話

 

ユージアルのエアパイプオルガン回待ち遠しいです。

映画が無事公開されて入場者特典は、幻の銀水晶風のお守りクリスタルでもいいんだけど、当時のミニパンフとかだったらもっといいのになあ。

 

あとは食玩だったミニクリスタルカリヨンとか。

 

最近玩具の再販、勢いが減速気味みたいですがクリスタルカリヨンと動くペガサスをちびうさセットにでもして、セーラーリンクだよ!って販売したらいいのにと思ってます。