ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

さようならNHK( ^ω^ )

今日ツイッターで話題になっていたNHK中国版放送が、なんと

 

無料!!

しかも700番組も!! 

 

しぶしぶ契約してる日本人のみなさん、今こそ解約のチャンスです( ^ω^ )

 

 

 

日本版NHKは有料、必要な情報は放送せず日本sage日本disばかりのNHKなので早いところ解体してほしいな〜と思います。

 

そういえば水樹奈々氏結婚してましたね、おめでとうございます。

2014年のLIVE FLIGHT神奈川公演での派手な匂わせから6年目にして結婚か〜と思いのほか遅かったような気がしてます。

 

というより、まだ入籍してなかったんですね。

食卓の様子が一人分の量じゃなかったので、入籍してるものだとずっと思ってました。

 

LIVE FLIGHTの匂わせはMCのテンションが完全に彼氏できたばかりの女子高生だったので、これはガチだなと思っていたのが懐かしいです。

 

急に湯船で半身浴を始めたり、エネルギーチャージには肉!とか言い出したり、酵素の話までし始めたのでこれはもしや…?と思っていたら案の定今まで着なかった胸元のあいた衣装が増えるにつれ、やっぱりジャックままのサロンに通ってたんですね〜というオチでした。

 

わたしは2015年からもうライブに行ってないので最近の様子は全く知らなかったんですが、一部の残留者からお知らせが来たところ、ライブの匂わせもブログの匂わせも全く気づいていなかったそうです。すごい!!

 

オタは盲目でなんぼだなと思いました。オタ活してるときは両目を閉じてるくらいがちょうどいいんだなという事例でした。