ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

六本木のショーレストラン閉店ですって

閉店のお知らせきました〜。

 

sailormoon-official.com

みなさんどうですか、去年オープンしてから行きました?

残念ながらわたしは行ってません。

 

プレートが欲しかったんですが、友人とタイミングが合わなくて行けませんでした。

わたしはセラミュと遊園地の着ぐるみショーが好きなだけなので、ショーレスは積極的に行きたい場所でもなかったのもあります。

 

毎年不本意ながら払うFCの会費はセラミュのためのお布施となっておりますので…。

 

去年オープンで約1年でスピード閉店ですが、それ以上に回収できてない気がするのはマザリアです。

 

3階のナンジャタウンをJ-WORLDに改装→閉館してマザリア、となりましたがJ-WORLDより短命だろうなと思っていたけれどコロナのせいもありスピード閉館となりました。

 

bandainamco-am.co.jp

8/31までですが、アニコラもしていないので空いてます。

 

そして、まだまだ続くよシャイニングムーンパウダー。

sailormoon-official.com

 こういうオリジナルアレンジではなくてですね、オリジナルデザインでありながら本当に変身できるのでは!?と錯覚させてくれるオブジェクトを求めているのでこれはまた見送りですね、ごめんねプレバン!!

 

こういう刻印は表面ではなく内側や裏側のわかりづらーいところにあるからレア感があるのであって、正面に2021どや!!じゃないんですよ。

 

ちびうさちゃんのグッズとかさ、ほたるちゃんの変身スティックとかあみちゃんの通信機とかどうなの運営さん。

 

わたしはさ、そこそこ手触りの良いペガサスの人形とちびうさちゃんの音声入りのクリスタルカリヨンのセットとか、(ポケットに入るサイズのミニチュア版も含めて)セット売りしてくれたら買うんですけど、こういうのは需要がないんでしょうか。

 

20周年記念の初期に売り出した無印4戦士のマニキュアセットを変身ペンで再販してくれたら買うんですが、コストのわりに利益が少ないのかな?

 

高くてもいいんだけどなぁ。