ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

大阪維新の会は犯罪者が多い?

おはようございます、セーラームーンのオフィシャルも動きが鈍いので今日もライトな政治の話題です。

 

さて、ついに芸名がついたイソジン吉村こと吉村知事

 

わたしは都民なので1ミリも関係ないと言いたいところなんですが、先週末くらいにテレビをつけてみたら、どこの知事なのかと思うほど朝から取り上げられまくり、生放送には橋下徹

 

関係のない大阪コンビが東京の番組にこれだけ出てくるということは、メディアや親中派のスピーカーなんでしょう。

 

この二人より今現在取り上げて都民に見せないといけないのは、最低でもこの5点。

 

・中国人民軍が100日以上連続で尖閣諸島に来て実効支配をしようとしてること

・8/16日に軍艦率いてやってくるぞと脅したこと

ウイグル自治区の強制労働所の映像が公開されたこと

・香港国家安全維持法

関東大震災後に在日朝鮮人虐殺があったという捏造で在日朝鮮人がまた利権を生み出し日本人に寄生しようとしてること←最新

 

朝から晩まで警鐘を鳴らして、国交相管轄の公明党(SOUKA)、売国野党のりっけん、共産、その他残りの政党を排除しろと国民が抗議できるような状況を作るのが本当のメディアの報道姿勢では?と思います。

 

他にも色々細かいことはキリがないですが、雑な言い方をすると全部自分の税金や給料、生活全般に跳ね返ってきますよ。

 

会社から引かれる保険料上がった人たち気付いてますか?

 

中国人が以前から日本の国保にタダ乗りしに来て、高額な手術受けてるんですよ。

 

今回はコロナの治療でわざわざ日本に来て、わたしたちの払った保険料を不正利用して治療を受けて、ありがとう日本!とか言ってるっておかしいでしょ。

 

こども手当くれる民主党(名称変更してりっけん民主党、結局民主党)わーい!って思った人たち、お宅の旦那の給料明細見た方がいいですよ。

 

もらってる気がしているだけで、長い目で見たら損してますから。

 

本題の維新の会の例の犯罪者について!

 

www.news24.jp

www.asahi.com

 

これを意訳すると、わたしたち(社長)が雇った赤坂大輔容疑者(会社員・日本維新の会という部署)がJK3人に援助交際しないかと声をかけて、見たくもないパンツの中身を見せつけたという視覚の暴力事件を起こした、ということです。

 

意訳を要約すると、

48歳のわりと給料もらってる会社員のおじさんが女子高生3人に援交しないかとカラオケの駐車場で声をかけた。

女子高生が通報したので汚いアレを見せつけていたところ、おまわりさんが来て逮捕されたのに「俺はやってない!」と言ってます、ってところでしょう。

 

「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」

こんな人雇ってる会社だったらやばくないですか?

 

しかも維新は犯罪者が一人や二人じゃないんですよ。わたしも最近知ったのですがそのうち全員犯罪者になるの?ってくらいリストが長い。すごい。

 

赤坂大輔の供述内容で犯罪者の自覚がない点は、

「右手でモノを隠して左手でズボンを下ろしていたので見せていない」と言っちゃうところです。

 

カラオケのパーキングでわざわざパンツおろしてる48歳のおじさんなんて頭おかしい以外ないんだから、GPSつけて警察に監視されてないと安心して子供を学校に行かせられないじゃないですか。

 

維新の会の犯罪者はまとめられているので、気になる方は株価操作疑惑のある吉村知事を筆頭に見てみてください。

 

こんな会社あったら製品買わないし取引しない、ってレベルです。

 

東京都港区議の赤坂大輔容疑者(48)=日本維新
東京都港区議の赤坂大輔容疑者(48)=日本維新の会