ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

国費留学生の入国解禁=支那のスパイ入国解禁

news.yahoo.co.jp

ついにきました国費留学生の入国解禁!!

ご存知ない方のために一応解説しておきますと、国費留学生とは日本の税金で衣食住を月15万円程無償提供して、日本の技術力を流出させ、スパイを育てるシステムです。

 

かつては優秀な外国人を呼んで日本のために働いてくれる人を育てるシステムだったようですが現在は上記が主流のようです。

 

年間180億円以上も日本人の税金から支払われております!

 

国籍の内訳についてはこちら。

 

www.mext.go.jp

 

上から順に最近犯罪の報道が多い国籍順になってますね。韓国人については報道数の方が多い気もしますね。

 

最近ベトナム人の犯罪報道が増えてきているので、受け入れ人数と比例しているのではないでしょうか。

 

あの島根でクラスターが、とか一部では授業が中断されているなどニュースのも取り上げられている中、国費留学生ですよ。

 

日本の学生は入学と同時に借金を背負わされて4年間大学に通っていますが、この多すぎる国費留学生に支払う学費は本当に妥当なのか?

 

コロナの発生源であり、初期段階でマスクのやくざ外国をした支那からこの人数を税金で呼び、月に15万円も無償提供するに値する国籍なのか?

 

ということは頭の片隅に入れておいた方が良いのではないでしょうか。

 

支那人全員がCCPのために生きているとは思いません。

ですが、支那人に生まれて国籍を持っている以上CCPの命令は絶対です。

 

昨日友人であっても今日CCPから命令が下ったらCCPのために働きます。

 

もしも自分が学生なら、月15万あった場合バイトはしますか?

もしも自分が親なら月15万も他人の子供に援助しますか?

 

政治って色々な事が絡みあっているので難しいと感じる部分もありますが、身近な出来事に置き換えて考えると、意外とシンプルだったりします。

 

数日前に児童手当のニュースがありましたが、児童手当自体はみなさん有難いものでしょう。

 

news.yahoo.co.jp

 

受給対象者や税金を支払っている方が気になるのは主にこの3つでしょうか?

 

・財源

・所得制限

・開始日

 

わたしは、国籍についても気に掛ける必要があるように感じます。

特に財源は、日本人からこれ以上徴収するのか?おかしくないか?

 

と感じたら、日本人以外に支払われている「お金」について、与党にでも文科省にでもよいのでメールでも送ってください。

 

ちなみに、この国費留学生の制度は自民党の小野田せんせい(女性!ツイッターもやってるよ)が、ツイッターでも発信してくれてます。

www.zakzak.co.jp

www.mext.go.jp