ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

明日海りお(35)というパワーワード

千葉くんがポーやるのか〜エドガー?アランは誰かな、って思ったら

千葉くんがアランなのか!

 

news.yahoo.co.jp

ヅカメイクじゃないけれどもこれはこれで少年っぽくてすき。

www.iza.ne.jp

千葉くんといえばこどもにすら不人気戦隊ゴセイのレッドでまさかの生き残り組なので、戦隊オタとしては生き残ってくれてるだけでも感謝しかないのに。

 

チケット取れるといいんだけど、どこでもいいから観たいよねぇ。

 

そういえば残念ながら京都編のるろ剣は中止とのお知らせでした。

ゆみさんといえばドラマ化だと小池栄子だと過去にはよく言われていましたが、

仙名彩世様って最高じゃん。(Ref: 仮面のロマネスク)

 

しろきみちゃんの恵は恵ほどきつそうじゃないけど、可愛いんだろうな恵。