ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

存在がネオロマンスなので、次は七海ひろきのタキシード仮面が見たい

アンジェリーク ルミナライズ 2nd step

 

アンジェにも出演中のかいちゃん。

 

存在が天然のネオロマなので、卒業したらアンジェだろうと思っていたけどそのまんますぎてすごい。

 

刀ミュの発表の際に次はセーラームーンでタキシード仮面でもやってくれないかなぁ。ってぼんやりと思っていたんですけど、のぞみさんの退団でなぎさまも辞めちゃうじゃん?

 

それならなぎさまのタキシード仮面も見たくない???

 

かいちゃんのタキシード仮面はネオロマ感の強い役になりそうですがそれはそれで見たい。

 

なぎさまのタキシード仮面は2巻の表紙とそっくりだと思うんですよ、存在が二次元ですから。

めっちゃセクシーだと思いますしギャグパートも全力でこなしてくださるはずですので、タキシード仮面がかいちゃんで、キングエンディミオンがなぎさまっていうのも見たい。

 

そういえばムビチケ後半の絵柄は外部かな?ちびムーンとエリオスだったらいいな。

 

sailormoon-movie.jp

 この前っていっても9月ですが、TENETを見に行った時にまだ1席空けで販売していたので元の映画館の座席には戻れない…ってなりましたね。セーラームーン興行収入的に1席空けじゃない方が良いでしょうけれど、客としては前後左右1席空けで観たい。

 

みなさん品川のプリンスシネマは行ったことありますか?座席の足元がハリウッドスター3脚分くらい余裕があるのでおすすめです。

 

脚の短い庶民にはビックカメラで買い物した加湿器を置いても脚を組む余裕があります。

 

クリオ プロアイパレット [並行輸入品] (001シンプリーピンク(2))

クリオ プロアイパレット [並行輸入品] (001シンプリーピンク(2))

 

 

 

ムビチケのイラストを見て、原画集4巻の表紙は内部と外部で分かれていたなと思い出してみればそういえば原画集の再販の話って中断したままじゃないか?ということを思い出しました。

アニメ化の時も宙ぶらりんになっていたし再販も中止というかうやむやになりそうな気がしますねー!!

 

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10 セーラームーン限定デザインケースセット / SPF25・PA+++ 9.3g

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10 セーラームーン限定デザインケースセット / SPF25・PA+++ 9.3g