ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ピガール狂騒曲みてきた、あと100回くらいみたい

 

ピガール観劇してきました!

 

f:id:cosmicgirl24:20201126115017j:plain

 

ドタバタラブコメたのしみ〜♡という期待を裏切らないドタバタ感で、あと100回くらいみれる。

 

ワンダーランド感のあるたまきちの登場を見てアリスの恋人のうさぎやってたのもう10年前なのか…と一瞬現実に戻りかけましたが、セットも衣装も音楽もとっても良かったので観劇予定のない方は楽天の配信でポップコーンとコーラ片手にみると良いと思います。

 

アイスとかチュロスとか食べながら見たい。

 

就任時から不評だった美園さくらですが、音は外さないしよくある可愛い系娘役の若さで無理くり押し切る感じでもないので、何が不評だったのかいまだによくわかりません…画像によっては作画が安定していない感じはするけど…顔??