ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

劇場版セーラームーンみてきたよ(ネタバレあり)

www.youtube.com

フィッシュアイが蒼井くんって発表された時、妙に納得した人は多いと思いますが、わたしもそのうちの一人です。

 

劇場版の予告だと三人の音声は出てこないので本編を見るまでわかりませんでしたが、座談会の様子から想像するとディレクションではバンミュのアマゾントリオの濃さに近いのかな?という印象でした。

 

その通りでした〜!!

 

タイツの笠原さんが浮かんだよ。

 

私はセラクリ1期の4話頃に早々と脱落したセラオタなので、運営による只野・小坂テコ入れがなければ劇場版も見に行くことはありませんでした。

 

おまけに後半はアンザのも歌わせて更なるテコ入れ!

はああああああCD買うしかないじゃん。

 

でもさーそれなら劇伴全部小坂さんにお願いすればよかったのでは????

少なくとも我らが有澤サウンドはもう聴けないのだしMoon Revengeで幾原監督の映画を伝説級に押し上げた小坂氏でよかったんじゃないの?

 

というのがわたしの感想ですね。

 

明日FCから届くはずのエターナル版。

月色Chainon 【Eternal盤】

月色Chainon 【Eternal盤】

 

エンドロールに総監督:武内直子とクレジットされているので、何も言うまい。

これで察することは多いのだ。

 

前編の見所はですねー、アマゾントリオの芝居くらいな気がします。あとエンディング。

 

蒼井くんが楽しそうで可愛かったよ。

可愛かったし違和感ないので全然アリです。

 

エリオスとちびうさちゃんのキスシーンはよかった!!!!

可愛い♡すごく可愛い♡

 

美里がだめっていうのではなく、荒木さんの声が甘さのある可愛さだったので、

荒木さんで見たかった。

 

窓辺に頬杖ついてため息つくちびうさちゃんは可愛かったです。

 

それから、エリオス。

当時は全然興味なかったのに、令和にもなって危うく落ちるじゃないかという透明感と儚さでした。

 

エリオスよかった〜。推せる。

 

 秒で退場したアマゾントリオのキャラソンが入っているので、強制購入の道のキャラソン集。

【Amazon.co.jp限定】劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」キャラクターソング集 Eternal Collection(メガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」キャラクターソング集 Eternal Collection(メガジャケ付き)

 

ムビチケの登録ミスって金曜の夜と日曜の朝に見に行ったんですけど鬼滅の方がずっと人いますね。週2.5〜3くらいの間隔で無限列車ループしてますが、わりと人がいる印象です。

 

 池袋TOHOのスクリーン6と10はいいぞ!