ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

グランドシネマサンシャインのIMAXで鬼滅みてきた

こんばんは!ついにマスク生活1年が経過しました。

軽度の潔癖症のわたしは毎年12月から花粉症の終わる4月まで一年の約半分弱をマスクをして生活しているのですが、コロナのせいでついに1年超えましたよ!!

 

さて、こんなわけのわからない雑多なブログを見にきてくださるみなさんありがとうございます。

 

今回も鬼滅(多分しばらくずっと鬼滅とセラムン)の話です。

 

これまでは、時間とタイミングでこの3スクリーンをぐるぐる回っていました。

 

としまえん4DX(効果が盛られまくっていて神♡)

TOHO池袋プレミアムシアター

グランドシネマサンシャイン4DX(水の呼吸と風の効果が弱い)

 

今回、時間が合ったのでようやくIMAXで鑑賞してきましたー!!

うれしい!!

 

IMAXオタクなので、IMAXの冒頭のシーン始まるとめっちゃ興奮します。

 

グランドシネマシネマサンシャインスターウォーズもハリポタも4DXは見たり普通の映画は見てるのですが、IMAXのシアター入ったことがなくて。

 

今回の移転でこんなにも力を入れていたのかと驚きましたよ。

すごい!!!!!!!!

 

12Fだけ別仕様になっていて、鬼滅の予告流れてるしなんかラウンジスペースのようなものもあるし(近いから使わない)、スクリーンめっちゃ大きいからどこに座っても最高。

 

適当に真ん中あたりを選んだつもりが思いの外、前の方でしたが他のスクリーンと違って見やすかったです。

 

2Dなのに水の呼吸で水しぶきとか、煉獄さんの移動の揺れなんかも感じる(錯覚)のでやっぱりIMAXはよかった〜。

 

音も上から降ってくるしめっちゃ心地よいです。

IMAXで見たらもう他のスクリーン(4DX除く)行けないじゃん…ってなりました。

 

大きいスクリーンで見る煉獄さんのお顔のアップは最高でした。

IMAX罪深い。