ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

真彩希帆の退団について思う事いろいろ

つらいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さみしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさん千秋楽は劇場でしたか?ライブ配信でしたか?映画館でしたか?

 

わたしは自宅でライブ配信でした。

 

ライブ配信のいいところはさ、いつでもお水飲めるし休憩時間に部屋の片付けしたり洗濯物とかいろいろやったりおやつ食べながら観劇できてトイレも行けるところだと思うんですよ。

 

いつもはおやつ食べながらなんならお酒も飲んでたりするんですけど、日曜日はトイレにいくのすら忘れ、箱ティッシュ半分くらい使い、あまりの放心状態に寝たのが夜中の3時半でした。

 

だってさ、明日から真彩希帆いないんだよ宝塚にいないんだよえ、むりむりむりむりすぎるって意味わからないじゃないですか。

 

この前ひかりふる見に行ったばっかりじゃん???????

ワイルドホーンせんせいわーい!

1公演でCD2枚わーい!!って浮かれてたの昨日じゃないの????

 

SVでディズニー感溢れるハイパーステージだな!!!!!って思ったばっかりじゃん??????溢れる想いを君にようやく届けられるスーパーボイジャーだったよね?????

 

信じられなくない?????

わたしの待ち受けこの前キャトルで買った真彩希帆の溢れる笑顔の画像なのに涙が…。

あ、ロック画面が真彩希帆ソロで待ち受けはだいきほです。

 

わたし、劇場通い始めてからまだ15年くらいなんですけど、広く浅くのDDで、演目で見に行くか決めるタイプだったのにまさかの推し(贔屓)がうまれるなんてよもやよもやでまさかの展開だったわけですよ。

 

観劇後はお腹すいて帰宅後23時頃でも、もりもり食べるくらいなのにfff観劇後は胸がいっぱいで何も食べられずぼんやりしてました。

 

帰りの電車もぼんやりしてしまい、宝塚聞く気分になれなくてKOTOKOのエロゲソング集を鬼リピート。

 

こんなの初めてで衝撃でしたが贔屓がやめたら観劇やめちゃう人がいるのもわかった気がしました。

 

いつもはさ、あー、あの人も退団か、この人も退団か、くらいで観てたのにこんな気持ちになるなんて!!!!!!

 

こんな気持ちにさせる真彩希帆が好きだよ!!!!!!!!

 

真彩希帆のお母さんに1番に感謝だけど、真彩希帆のファンのみなさんにもわたしは感謝してます。

 

彼女を推してお金を落としてくれる人たちがいたからわたしも恩恵に預かれたと思ってます。音校の受験で彼女のリーゼントを鼻で笑ったという谷先生にも感謝してます。

おかげで最高の歌姫に会えました、って谷先生にお手紙書こう。

 

のぞみさん大好きな真彩希帆最高だったよほんと最後まで可愛かった。