ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

セラミュ2021観てきました〜 ☆ かぐや姫の恋人

月曜日に観劇してきたんですけど、感想書き終わらないのでさくっとダイジェスト。

 

・銀河劇場は安定の見やすさ

・仕上がりが良いので今回のキャストは非常にもったいない

・バンミュからセーラーサターンに継承される要素は

 可愛い、声がいい、歌がうまい、カテコでの動きすら可愛い、である

・良いか悪いか好きか嫌いかは別として大和悠河はやはりスターであった

・ルナが可愛い

・ルナといえばアルテミスの全身タイツ

・誰に感情移入して見れば良いのかよくわからない

・アルテミス不在により比較対象がいないため、心情がわかりにくい

金平糖のぶらさがってるオブジェがひじょうにひじょうにひじょうにかわいい

・オープニングで新キャストの品定めをさせない勢いとパワー

・OPがクライマックスなので変身シーンと戦闘シーンの印象がうすい

・戦闘シーンが短いので物足りない

・スノーダンサーのバトンが最高で無限に見れる

・2、3階席の方が演出としては見やすい

・タオルが売り切れ(それ以外全部ある)

・1階のフェイスシールド席は座りたくないなぁと思った

・スーパーセーラームーンの衣装がめっっっっっっちゃかわいい

・スーパーセーラームーンの早着替え無限ループしたい

・音楽は普通なので可もなく不可もなく(2.5っぽい)

ちびうさちゃんの登場シーンでなぜか郡司あやのちゃんを思い出す

・翔とひめこはOGジェンヌがよかった

・演出は乃木坂版より落ち着いた感じなので物足りなさを感じてしまう

・ストーリーが盛り上がりに欠けるのでちょっと眠い

・衣装のスパンコールは遠めから見る分には気にならない

セーラーマーキュリーの決めポーズは難しい

・行くか迷う人は配信でも良い(劇場で見ればよかったという後悔はしない)

・パンフレットに書かれている姫のコメントが普通だった

・今回も原画集再販のお知らせは無し