ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

雪組シティーハンターは劇場版のシリアス寄りでいけば神作扱いになっていた。

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

 

 

面白いのか面白くないのかよくわからないまま観劇していたけど、わかった!!

 

 

劇場版のシリアス寄りでいけば神作扱いになっていたのは間違いない。

 

もしくはテレビスペシャル。

 

シティーハンターは、9割がすけべな日常、そして1割真面目というこのバランスがさえばりょうのワイルドさを引き立たせていました。

 

でもさ、CM込みの30分アニメ枠でやるから9割すけべとギャグに100tハンマーで成立していたわけで。

 

劇場版シティーハンターを全部見てから2回目以降の観劇をしたんですけどね、寄せるべきはこっちだったよね…!!!!

 

香が兄貴の仇をとるのは舞台のオチとして必要なのはわかる。そこはりょうの信念云々っていうのは舞台補正でスルーできる。

 

でも戦闘シーンはシリアス寄りで見たかったよサイトー。

 

愛と宿命のマグナム、ベイシティウォーズ、百万ドルの陰謀をまとめてみてからテレビシリーズをまとめ見(現在進行中)してるんですけど、劇場版の派手なドンパチが面白い。

 

特に海坊主との連携とか、どこにそんなに武器隠してんの?ってくらい武器と弾薬持ってます。米花町でもここまでないよね?あそこはめっちゃ人が死ぬけど!

 

テレビ版はすけべばっかりですが劇場版は獠のかっこいいとこ多めですよ。

 

依頼主の女性たちが惚れるのも納得の冴羽獠でした!

 

といわけで、咲ちゃんの獠の解釈は完璧だったと思います。

 

Fire Feverは、やっぱNew Fireが一番すきです。

 

初見の時にあの勢いに涙が出たんですけど、カフェブレイクで中井さんも涙が…って言っていたので、なんかこう、魂が揺さぶられる感じがありました。

 

初見だからかな?と思っていたけど、2回目以降の方がむしろ感極まって泣いてしまい、千秋楽の配信はぼろぼろ泣いてしまいました。

 

円盤買うか迷っていたんですがNew Fire見たすぎるので買うことにします!