ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ゼロシコお台場も今月でおしまいですって。

 

おはようございます、もう8月も終わりですね皆様。

 そろそろ都内のゼロシコも終わりそうでお台場もついに30日が最終のようです。

ああれいくん…れいくん…今年は春から夏の終わりまであなた一色でした。

このまま秋に円盤が発売され、冬は純黒とセットでリピートでもするしかないんですかね。

 

祭壇なんて…と思ってクローゼットの中に神棚しか作れなかった私に祭壇を

作らせたあなたが憎いです。

 

来年はキッド様ですが、その翌年はないだろうけどシュウの二次創作じみた単独作品がとっても観たいです。

なんであんなにかっこいいんだろうねシュウ。登場してからずっと好きだけど

いつみても素敵♡ってなるのも珍しい。

 

ホワイトカラーで池田さんがFBI捜査官の吹き替えをやっているんですが

これめっちゃシュウで音声最高です。

huluで配信してるので暇じゃなくても見てください。

 

怒るシュウ

困るシュウ

甘く囁くシュウ

仕事中のシュウなどなど、だいたい網羅してるんじゃないでしょうか。

 

いつもは吹き替えスルーなんだけどこんなに吹き替えが楽しめるなんて♡と思ってご飯食べながらさくっと見れます。