ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dancing with her 最高かよ

こんなのあったんですね…見てるだけで幸せなんですが。 www.instagram.com オーストラリアのレズビアン専門の結婚情報誌だそうです。 最近それどころじゃなかったのでもう諦めモードだったんですけど こういうの見ると最高にハッピーになりますね。 周りがゼ…

ファントムのやつ

スカステ録画したファントムの舞台製作映像の番組見ました〜。 あのスカステ映像でさえも凌駕するトップコンビの表現力よ… モーリーさん来てたやつ、のぞみさんのお顔がすごいですね、仮面と衣装と背景がみえる… モーリーさんのインタビューもそうそう、そう…

女性社員に接待させる話

唐突ですけど、元ホステスとかキャバ嬢とかガールズバー出身って結構今いるじゃないですか。 いや、わたしもですし、わたしの元カノもクラブで働いてた人だったんですけどね。 最近聞いていたお友達の話があまりにひどくて、聞いていて泣いてしまいました…。…

結婚するのかしないのか。

ここ3年くらい定期的にぐるぐるしている問題なんですけど、わたしは限りなくビアンよりのバイです。 9.9:0.1くらいです。 20代半ばまではよかった。そもそも結婚してる人間も出産している人間も少ないから。 しかしですね、最近本当に面倒くさい。 どこに行…

ポケモン ピカチュウ&イーブイ

ついに我が家にもきました〜イーブイ♡ もうなんか何してても可愛いんですけど。 でもそれ以上に可愛いのがピカチュウで、技を決めた後、肩越しに振り返ってニヤっとしてドヤるんですよ。 それが最高に可愛い。本当に可愛い。 モンスターボールも届きましたけ…

激情 月組

月組 スカステ 激情 ちゃぴ

魔法少女リリカルなのはDetonation 感想

魔法少女リリカルなのは 映画 感想 Detonation 水樹奈々 田村ゆかり

キャロル観たよ

映画キャロル 感想