ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離からのラジオ体操

部屋が片付いてきたので次に何をしようかなと思ったところ、 ラジオ体操があったな〜と思ったのでラジオ体操始めました。 youtubeで見られるので第一と第二をやってます。 7分で終わるので結構楽じゃんって思っていたんですが 初日の翌日筋肉痛になりました…

雪組ファントム観てきました

雪組 ファントム 感想 東京

ソフバンタイアップのポケgoのやつ、わたしはUQだよ。

UQモバイル 格安sim スマホ

スープカレーがおいしい洋食屋さん

池袋 スープカレー 東池袋 向原 バロッサ ハンバーグ ランチ ディナー

週末までに処分したものまとめ

世紀の断捨離月間

パントリーチャレンジ7日目と8日目

パントリーチャレンジ7日目と8日目の様子

首の治療院もあい 東小金井

整骨院 整体 東小金井 首の治療 腰痛 膝痛 体の歪み もあい

パントリーチャレンジ6日目

消費したもの ・ホットケーキミックス1袋 ・いちごジャム(終了した!) ・前日発掘した人参、ピーマン、たまねぎ ・この前買ったキャベツ1/4 ・また中華だし ・ほうれんそう ・たまご ここ数日やってみて思ったことがありまして、 今までなんであんなに使…

お裁縫関連のブクマ紹介 型紙ダウンロードできます

デジタル断捨離の一貫でブクマを整理したら出てきたので 紹介します。 fab-fabric.com 無料で型紙DLできて縫い方も掲載されてるので、無料のパターンをお探しの方におすすめです。 ただ、ざっと見た感じだと少しお裁縫慣れしていないとわからないかもしれま…

30日間チャレンジ

断捨離してパントリーチャレンジやってみて、 ついでに30日間チャレンジも始めました。 ポテチ30日抜きです。(マックのポテトも含む) いわゆるボテトチップスを30日間買わないチャレンジですが一週間経過しました。 二週間目もがんばります。 開始してみた…

お気に入りのブログ

結構前からロムってて時々思い出したように見に行くんですけど、 ほんとサメのことしか書いてないので紹介します。 plaza.rakuten.co.jp わたしはJAWSとシャークネードくらいしか推し作品がありませんが、 いつか檻の中に入ってサメと対面するアレを体験した…

パントリーチャレンジ4日目と5日目

4日目 買い足したもの ・たまご ・牛乳 ・いちご ・キャベツ ・納豆 消費したもの ・キャベツ ・冷凍庫の豚肉 ・中華だしの素 冷凍庫の豚肉、いつ使おう…ってなっていたので冷蔵庫のスペースあきました。 5日目 消費したもの ・キャベツ ・お好み焼き粉(ま…

パントリーチャレンジ2日目と3日目

二日目消費したもの ・残りの食パン ・ツナ缶 ・パスタ ・ツナ缶 ・おもち ・缶詰のあずき 三日目消費したもの ・食パン ・いちごのじゃむ(まだある) ・たまご ・おもち ・缶詰のあずき(前日の残り) ・引き出物のお味噌汁 引き出物でもらったお味噌汁が…

六本木と新宿のショーパブ…レストラン?

六本木 ショーパブ 新宿 黒鳥の湖

Queenを知らないのでボヘミアン・ラプソディ観てきた。

ボヘミアン・ラプソディ 感想

あなたのApple IDは異常な場所からアクセスされたため、ロックされています

デジタル断捨離中に発掘されました〜。 この手の謎のカスタマーセンター系のメールはまず最初に以下を確認してます。 ・送信元アドレス ・住所 ・電話番号 ・日本語の矛盾 ・謎の句読点 なんと今回は 「A7838167130p7838167130p7838167130l7838167130e サポ…

バンダイセラミュのくじ? セラムングッズその1

97年のやつですね〜。 確かくじ…だったような。当たると何かもらえた気がします。 もちろんハズレです。500円だったかな? ステッカーになっていて裏を開くとあたりの場合はあたりって書いてあったんだと思います。 断捨離してますがコレクションの一部は残…

yahooのメールを全部止めました、デジタル系断捨離1

yahoo 広告 オプトアウト メルマガ停止

ポケgo出戻り組ですが、やっとレベルが26になりそうです。

出戻りユーザーのポケモンgo

前世が見える? ワイス博士の前世療法

ワイス博士の前世療法 ヒプノセラピー

断捨離からのパントリーチャレンジ始めました

パントリーチャレンジと断捨離

スカステ録画のコードヒーロー見たよ

宝塚 コードヒーロー 感想

【金沢のポアロ】謎屋珈琲のカレンダー

金沢 謎屋珈琲のカレンダー

わたしのセラムングッズ その0

セーラームーン グッズ1993

断捨離してメルカリに出し、初売りでスペースを埋める2019のお正月

断捨離と初売り