ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

TDC座席 アリーナの見え方 キメステ【舞台鬼滅の刃2022】

水色部分が役者が移動する範囲です。

なので、実質1番〜14番、その反対側は「演出が見えにくい席」で正面の演出はよく見えないと思います。

 

 

 

座席がわかった上でリセールのチケットを買うなら、17〜20,41〜44は不満なし。

15,16,45,46はステージ上で横の移動が多い、もしくは推しがいれば妥協です。

 

とにかくチケ難だけど、見られればいい!という時は、枠内ならば許容範囲ですね。

それ以外は、配信の方がストレスフリーです。

 

 

13,14列はむしろ当たりです。

舞台からは遠いですが、13列は段差あり、14列は後ろに人がいないため自分で高さ調整が可能。