ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

【宝塚】スカステ はいからさんが通る

暇だったので録画したはいからさんループしてたんですけど

OPのキャラ紹介シーンだけで30回くらいリピートして先に進まない。

 

劇場で見た人はよく生還できたな。

 

みりおちゃんのアリスの恋人で当時小柳先生×エレガのハマり具合に

次回をそわそわ待っていたんですけど、生きててよかったスカステでも見れるだけよかった。

 

そういえばアリスの時は、

土日東京ドーム水樹奈々ライブ、月曜は青年館でアリス、と3日連続エレガサウンドだったのに、奈々オタに聞かせてもうたプリ勢に聞かせてもエレガサウンドだと認識されなかったんですが、

 

深愛Knocking on the mindとYour story聞いたらわかるよね?

 

で、ですね。はいからさんといったら編集長です。

編集長といったら脚ですよ。

なんであんなに長いの!!おかしい私の脚短すぎる。

例のソファーのシーン再現できるのって人間じゃないと思ってたんですけど

さすがフェアリー、できちゃう。

自己紹介好きすぎて30回くらいリピートするからまた話が先に進まない。

   

前半のギャグパートはタソがいないとまじで成立しないですね。

 

アリスの時もソッコーiTuensしましたけどエレガ好きなら絶対聞いてほしいです。

エレガ好きじゃなくても聞いてください。

OPはまじただのアニメ主題歌でしかないんで、最高です。

華ちゃんが歌ってるキャラソンみたいなのも可愛いので結構リピしてます。

 

華ちゃんのあの顔…(﹡´◡`﹡ )可愛いよね。

 

ストーリーが詰め詰めで駆け足なので歌もっとほしい…

いっそキャラソンアルバム一枚出してくださいってほどに素敵です。

 

 

宮野の少尉も良かったよ。

劇場版はいからさんが通る 前編~紅緒、花の17歳~ 通常版 [DVD]

 

 

 
はいからさんが通る 新装版(1) (KCデラックス デザート)

はいからさんが通る 新装版(1) (KCデラックス デザート)

  • 作者: 大和和紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/13
  • メディア: コミック
 
omoshii mag オモシィ・マグvol.11 特集 漫画・ゲーム・アニメ×舞台 第3弾 ?2・5次元舞台の現在地?

omoshii mag オモシィ・マグvol.11 特集 漫画・ゲーム・アニメ×舞台 第3弾 ?2・5次元舞台の現在地?

  • 作者: 株式会社アンファン ,omoshii編集部
  • 出版社/メーカー: 株式会社アンファン
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: ムック