ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

スカパーからお手紙 / ハーレクイン

スカステ入ってるとキリがないので時々解約するんですけど、

昨日ラブレターがきたんですよ。

 

ハイビジョン放送記念で5日間無料放送しちゃうよ?再開するよね?

ね?するよね?っていうお手紙でした。

 

 

10月から200円値上げですか。しれっと書いてあったけど200円じゃ気付かなさそう。

 

なんと6月に和月の事件で放送が中止になったるろ剣やるんですってー!!

 

罪状に関してはまあ、あの、もっと製作元とか販売元とかの方が先では?

って思っていたので嬉しいです(﹡´◡`﹡ )♡

 

28日は桂ちゃんの仁だそうです。桂ちゃんの南方先生いいとお思うんですけど

みなさんどうなんですかね。私はドラマまとめて一気見したんですが、

なんかあのちょっと線の細い演技が桂ちゃんの線の細さとマッチしていてゆるオタ的には悪くないんですけど。

 

で、本題はここではなく、

 

11月にロベピとSV東京千秋楽がやりますよって。まじか。

じゃあ11月は契約しますかね。

イルカと愛の海でちゅっちゅしてたの2月だったんですね、早いな。

 

今日久しぶりにハーレに課金しました。

  • 暴君の甘い罠 :藤田和子
  • 原作者    :ペニー・ジョーダン 
  • ジャンル   :ロマンス
  • 原題     :Man Of Stone

 

暴君のあまい…わな?ん?

安定のペニージョーダンですね。

藤田先生の絵柄だとペニージョーダンのお話って腹立たないから♡5で読めますが、

全然推してない苦手な作家さんだと読み放題に入っていても多分スルーだなと思います。

 

ハーレにはいつもビリオネアの暴君、カウボーイ、シークがいっぱいですがどれも好きじゃないです。