ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

コナン応援執行上映 お台場最終日の話

【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (DVD) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)

【ゲオ限定】スチールブック(R)付き『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』豪華盤[Blu-ray+DVD 2枚組]

 

あと1週間で円盤発売しますね!れーくん!れーくん!!待ってるよ!!!!!!!!

 

 

【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (Blu-ray)

【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)

 

 

そういえば応援上映最終日にね…お台場まで行ってきたのちょっと執行ロスだったから。

 

そう、執行ロスだったから。

本当は通常執行で静かに見たかったけどタイミングが合わなかったの。 

 

そしたらさあああああもうさあああ怪獣大戦争だったんですよ。

 

怪獣大戦争 東宝DVD名作セレクション

 

なんか人語を話さないお客さんとかいてさすがの私も三度見四度見五度見して帰りに本当に人類だったのかチェック…はしてませんが衝撃的でした。

 

れーくんが喋る度にメカゴジラが火を噴くんですよ、ピギャアアアアアって叫びながら。

おいおいお前何も聞いてないだろ聞いてから声を上げろよ!!

 

メカゴジラは格納したままでお願いします。特撮かっこいいけどね。

ゴジラVSメカゴジラ

 

座席は左寄り中央だったんですけど、前方にメカゴジラ、並びにモスラ、後ろにゴジラでもう何がなんだか。

 

私はゴジラが参加する応援上映に来たんじゃないんですけどね?

ゴジラVSモスラは横浜の街並みを破壊するシーンは好きですけど小美人がいなかったからモスラも大暴走だったんですか?

 

しかしですねこの日はもう全体的にやばくてですね、ちょっと片耳聞こえ悪くなって焦ったよ、戻りましたけど。約2時間近い上映の中で、本編の音声もBGMもほぼほぼ聞こえないってどうなんでしょう?

 

応援上映が嫌なら来るなとかそういう次元の話ではない程に、

大声での野次と盛大な自己陶酔による実況が他のお客さんの時間を奪っているという事実はどうでも良いんですかね。

 

これが一人二人なら下層…?で片付きますけど、会場が包まれてしまうほどというのは民度が低いような気がします。

 

こういうのはさー声が大きい人の主張が全体の意見のようになりがちですけど

あえて言いますよ。

 

途中退席したお客さんに私が3,600円返金してあげたいわと思ったし、

ここしかタイミング合わなくて来てるんだろうなというお客さんも見ればわかるから不憫で…ええ。私も可哀想だけど。

 

終盤なんて会場内にプテラノドンでも放たれたのか?とキョロキョロしちゃったじゃないですか。まるでジュラシックワールドの暴走クライマックスですよ。

 

応援上映最終日は危険ですね、怪獣専用隔離エリアが必要でした!

 

【ゲオ限定】スチールブック(R)付き『劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人』豪華盤[Blu-ray+DVD 2枚組]

名探偵コナン ゼロの日常(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫)