ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

鳳月杏様のUSAについて

Delight Holidayライビュ組でしたー。
急遽ライビュ行くことにしたんですけど、ヅカ初心者の友達連れて行きましたがめちゃくちゃ満足してくれました、良かった〜!

 

わたしはUSAが見れればよかったのでもうそれだけで全然オッケーだったんですけど、着替えの繋ぎでちなつ氏がやってた半端なく手足の長いからできるUSAのあのフリを見れてもうほんとありがとうございますって感じでした。

 

あれだけでもお釣りくるレベルですね。かっこいいのに喋るとほんと可愛いとかないわ。可愛すぎる。ほんといい女だな。

 

あと、ちなつ役でゆーなみのウエストあげてるのめっちゃ笑いました。

隣のおねーさんたちゲラゲラ笑ってたよ。

 

そしてEXCITEとその他J-POPでも何事も無かったかのように歌いこなすちなつ様。

 

はいからさんでエレガ楽曲をしれっと歌ってた事にわたしはめちゃくちゃ感動したんで今回もEXCITEとかおいおい良い選曲だな、わかってんなーと思いました。

鳳月杏J-POPもしくは洋楽集とか出してくれないんだろうか…

 

タカラジェンヌの英語曲はいつも聞いててそわそわしちゃうんだけどそれがないってほんと神かよ。

 

安定しすぎて最高だよ。


しろきみちゃんのモアナ可愛いな、ほんと可愛いかったです、なんであれでトップじゃないの…うう…。

 

ディズニーメドレーは必ずアラジン入りますけど背景の映像のおかげで気分はフィルハーでした!あんまりアップだとあの、映像酔いじゃないけど気持ち悪くなってしまうんでほどほどでお願いしたいですね。

 

無事最後まで見たので帰りはボンボヤージュでクッキー買ってディズニー帰り気分で帰りました。