ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

スカステ録画のコードヒーロー見たよ

スカステの溜まりに溜まった録画を30〜40分ずつ、ご飯を食べながら消化している最中です。

 

なので牛っていうか蝸牛。ツイッターのTLが祭りになっててもそれどころじゃない。

 

いいんだ、見れるだけマシだから!

 

で、ちょっといいですか?

 

コードヒーローすごく面白かったんだけど…!!!!

 

収録映像は千秋楽補整もあると思いますが、そんなに悪くないと思うんだけどな〜。

宝塚がすごく好きな人は好きじゃないかもしれません。

 

夢とか希望とかファンタジーとかキラキラとか皆無ですもんね!

 

アニメにしろマンガにしろ、映画にしろドラマにしろ、人が減っていったりやるせない結果になるお話が嫌いじゃない…むしろ好きな方なので面白かった。

 

ホワイトカラー見終わってからFBI登場作品に飢えていたので、

 

お前もFBIかよ!!!!!!

 

ってニコニコしながら見ちゃいました。

 

吹き替えで海外ドラマ見ているような気分です。

 

まぁ様にはミスキャスかもしれませんが…まぁ様とのぞみさんが逆だったらまた違ったのでしょうか。

 

しかし、これだけは確実に言える。

 

あのテーマ曲めっちゃ良かった、これは昭和の戦隊か?

 

やはり…FBIが出てくるお話は滾ります。

 

http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/10/flower_seinenkan_codehero/revue_img.jpg

archive.kageki.hankyu.co.jp