ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

前世が見える? ワイス博士の前世療法

買いました〜。

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)

  • 作者: ブライアン・L・ワイス,山川亜希子,山川紘矢
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2006/06/22
  • メディア: 単行本
 

 

別に前世が見たいとかそういうんじゃなくて、しばらく眠れない日が続いたので前世でも見てみるか、くらいの気持ちで買ったんですけどね…

 

結果、前世は見えませんでした。

 

まだ1回しか聞いてないんですが、このCDのすごいところは眠りに入るのが簡単なところ。

 

深く息を吸ってー吐いてー

 

って言われている間に、ふわーってなって、気づいたら朝。

 

BGMの音楽があやしいなーとか、博士いい声してんなーとか思ってるうちに朝。

 

基本的にはリラックスしてしっかり呼吸して筋肉をゆるめて眠りに誘うということなんでしょうが、自分でできないのなら何かの力をお借りすればいいわけで。

 

セミナーとかカウンセリングいくより安いのでよかったです。