ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

純黒の悪夢の聖地 アクアパーク品川水族館 やがて君になる、でも訪問中

いつのまにかエプソンではなくマクセルになってました…

 

駅前なので時々行くんですけど、やがて君になるでもデートしていたらしく

早めに行きたいというのでアクアマンを先送りしてアクアパークに行ってきました〜。

 

昼と夜でイルカショーに演出を変えていたのは知らなかったんですけど

ナイトチケットがなくなっていたのはそういうことだったんですね。

 

プロジェクションマッピングを使用したイルカショーってもう

昔流行った素材サイトの画像かよって思うくらいファンタジーでした。

f:id:cosmicgirl24:20190218231630j:plain

 

館内もプロジェクションマッピング使用しまくりですごい綺麗です…!

 

この日はウェディングのセレモニーがありまして、水のサークルにハートが降ってくるんですよ。可愛いかった〜。

 

 くらげの水槽は色が5-6色くらい展開するので座って見てたらあっという間に1時間くらい経ちます。

 

画像真ん中はやが君でデートしてるシーンの一部らしいです。

テーブルやら壁やら平面使いまくりでこれは春の演出になったらまた行かねば…と思いました。

 

f:id:cosmicgirl24:20190218231635j:plain

 

16:30の回はすごい人でですね、なんか二酸化炭素とか人集合による気温の上昇とかをダイレクトに感じます。30分前でもほぼ立ち見です。

 

17時の回のショーもファミリーがまだ多く、19時の回になってやっと客席6割くらいの着席率?という雰囲気。

 

ファミリーだと大体4人〜6人くらいじゃないですか。

大人だと大体2人なので急に人数が減った感じがします。

 

ゆったりめがよければやはり18時以降に入館するのが良さげです。

 

買ったポップコーンの塩がすごくて…一週間分くらいまとめて塩分とりました。