ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

女性でも入りやすい池袋の焼き鳥屋

先週久しぶりに秋吉行ってきました〜。

 

数年前にお客さんから紹介されて行き始めたのがきっかけで、誰かと焼き鳥に行く時は

 

秋吉 or 串八珍の二択なんだけどどっちがいい?と聞くのが恒例です。

わたしは飲み屋も焼き鳥やも詳しくないし味にうるさいわけでもないですが、

女性が行くなら秋吉いいよ、おすすめだよ!!

 

短めの串で5本セットで提供されるのでシェアして色々食べられるし、串が短いのでそのまま食べられます。

 

女性って焼き鳥を串から外さないと食べにくいケースあるじゃないですか。

でも大丈夫、かなり短いんで。

 

池袋の西口店は広めでわいわいしてます。あと、座敷もあるので土日の早い時間帯だと子連れもいたりします。

 

西口はグレープフルーツサワーがあるんですけど、東口店はないんですよ。仕方ないのでいつもレモンサワー。西口は待ちが発生すること多々、というか土日のピーク普通に待ちますが東口はさくっと入れます。なので最近は東口によく行きます。

 

やっぱね、ポテトだよ。ポテト。

ポテトときゅうり頼むの。

 

鳥レバーが食べたい時は串八珍行くけどね!

 

tabelog.com