ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ゴールデンウィーク初日の池袋

政府発表からもうすぐ1ヶ月ですが、ゴールデンウィーク中も薬局とスーパー、一部の飲食店しか開いてません池袋です。

f:id:cosmicgirl24:20200502141616j:plain

 

f:id:cosmicgirl24:20200502141644j:plain



西武の地下は営業してますが、食品フロアでもお休みしてる店舗もありました。

品数が少ないですね、売り切るくらいの量しか置いてません。

 

 

まんだらけの前を通ったら買取だけ営業してると掲示があったんですが、4/28から買取だけ再開していたようですね。

 

早くK-books開いてほしい。つらい。

 

本来の予定では3月にユニバ行って4月に10回弾丸を見て今日はサンシャインのトークイベントに行って、来月はコナンカフェの予定だったのに。

 

そんなわけでぼっちのゴールデンウィークを楽しく過ごすべく、コナンのねりきりを買おうと思ったら売り切れていたので高野でケーキを買ってきました。

 

高野ありがとう。美しいよ。フルーツがまぶしい。

 

今週は無事にカブも売ってプラスになったので、明日のカブのために狩りに出ます。

また増築したからローンの返済しないと。