ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

バッカスと呼ばれた男 気軽に見れる宝塚

今日はスカステ消化試合をお休みしてます。

 

昨日、録画のラ・ノーバを見終わったので今日は見たいのにしようと思い、

花組ファントムorバッカスで迷ってバッカスにしました〜。

 

まあ、ご飯食べ終わったら終わりなので全部は見れませんが。

 

初めて理事を見た時あまりにお顔の造形がすごすぎて雑誌の写真を穴があくほど見たんですけど、

 

これで天然(工事なし)かよ…って思った(当時中1)のを今でも覚えています。

世の中不公平なのはわかっていても、これは不公平すぎるなって本当に思ったんですよ。

 

理事を好きなわけではありませんがバッカスはお気に入りです。

深く考えないで見られるからという理由でゼンダも同じく好きですが

どっちも同じようなドタバタした話だなと今気付きました。

 

騒がしい感じの話が好きですがハピエンじゃない作品の方が好きなものが多いです。

 

今朝は結局オープニングだけ…とうっかり再生したが最後、

朝もお昼休みも帰りもファントムファントムファントムな1日でした。

 

脳内が幸せだったので明日も朝から再生することにします(﹡´◡`﹡ )

 

 

今日処分したもの

・メルマガ停止3件

・出品を諦めたスカート2枚