ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

セーラームーン Classic Concert 2018 感想!

行ってきましたクラコン2018!

今年も池袋芸術劇場!オーケストラホール!

sailormoon-classic.com

公式より。

http://sailormoon-classic.com/images/news/180706-2.jpg

 

有澤先生の劇伴メドレー鳥肌たつよ、幸せに包まれるってこういうことかよ…と噛み締める時間でした。

 

回替わりキャラソンはあのナレーションがよくできてますね。

来年は2公演は行けそうなのであれば行きたいなと。

愛の道は繋がってるんだよ・・・!

 

去年ウラネプのテーマに躍動感が全く感じられず、

有澤先生がなぜあの楽器を使って色っぽさを出したのか全然わかってないじゃないか!!こんなんじゃ有澤先生に失礼だ!!違うんだよこれじゃないんだよもう!

と、アンケートに書きなぐってきたんですけど、今年は良かったね!

 

美少女戦士セーラームーン 25周年記念Classic Concert ALBUM

  

伝説生誕はもう…あの…アンザのセリフが浮かんで号泣。

 

当時改訂版を見に行った時、これで最後…ではないんだろうけど、最後になってしまうのかなぁどうなのかなってぼんやり思いながら見ていたのを思い出しました。

 

伝説生誕はほんとさらっと聞いてもいい曲なんですけどじっくり聞くとさらにいい曲なんで円盤持ってなかったら買って見てください。

 

スペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX 大山アンザ編(下)

スペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX 大山アンザ編(下)

 

我が家はビデオデッキ処分してしまったのでVHSはもう家宝として保管してますが

DVD買ったのでこっちで再生してます。

公式でCDもう売ってないからメルカリとかヤフオクでも出てるのでそれでも聞けるので

聞いてみてください。

 

でさー歌詞がさー冬杜先生の詞がさーほんとセーラームーンなんですよ。

 

そして今年のゲスト堀江美都子さんね。

セラムンでも安定の脚出しで安心しましたさすが。

 

あのままギャラゴーも一緒に聞きたかった…来年とかないですかねギャラゴー。

今年アンケートに書いたのってライツのキャラソンとモマンファタールとFIREだけなんでうっかり…ギャラゴーと闇こそ美しいを忘れてきちゃったんですけど…

誰か…書いてないかな…

 

グッズはペン2色買いしたよ可愛いね!!白いの使ってピンクは保存用にすることにした!

 

ブランケットまだ悩んでるんですが…どうしよかな…土曜まで物販やってると悩む…ライブの物販ってその場の勢いで買うから意味があるんだなと実感しました。

 

つづく。