ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

乃木ミュの円盤再生したから

引き続き乃木ミュです〜。

本編通して再生したので宣伝しますよ。

 

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]

 

今月ずっと乃木ミュかもしれません。

 

円盤発売まですーーーーーーーーーーーーっごく楽しみでBMO会員(かつてのFC)ぶりに楽しみで楽しみでまだかなまだかなってずーーーーーーーーっと待つ日がくるとは思いもよらなかったんですけど、

 

待っててよかった…!!!!!!

 

届いたらさ、まあ、円盤だし、当日は結構興奮してたからこんなもんかな〜とか

思ったほど面白くなかったかも〜とかそんなネガティブな感想が出るかも?くらいの予想はしていたんですがね、残念ながら

 

1ミリもなかったよ。

 

はああああああああああかわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおいみわからん。

かわいい。ほんとにかわいい。

 

毎日つらいけどきょうは生き返った。

 

全編通してお気に入りですが、あえて挙げるのならばOPで食パンかじりながら走ってるシーンですかね?

 

腕とか足の角度がさああああああもうさあああああなんなのかわいいなああああああああああああああああああ

 

ってなるわけですよ。笑顔ももちろんですけど!

 

変身シーンはムーンとマーズが比べられず、どっちもめちゃめちゃ好きです。

かわいいいいいいいい。

 

マーキュリーの変身シーンでわたしもポンポン持って後ろついていきたい。絶対たのしい。整列してまっすぐ進んでる時に一瞬止まって横向く振り付けのところかわいい絶対たのしいと思う。

 

反省しなさいって言われたい。

 

あ、真面目な感想もあります。楽曲が少ないのにアレンジだけであれだけ使い回したのが凄い、それも全然飽きない。当日も思いましたけどやっぱ楽曲良かった。

 

覚えやすいメロディーラインだし、リード曲がわかりやすいってセラミュとして一番大事なとこおさえてるじゃないですか。

 

ラソルみたいな。

 

帰りに口ずさめちゃうやつ。

 

セラミュだったかなんだか忘れたんですけど、セラミュだったような気がしなくもないんですけど、帰りに思い出して口ずさめるような楽曲云々ってインタビューを読んだんですよねぇ…なんだったかな…

 

それで円盤を見て思ったのは、このメンバーでの作品が観れたことは本当にラッキーだったと思います

 

わたしは推しがいないどころか乃木オタじゃないし。

このメンバーを推して貢いできた乃木オタにまじで感謝です。

 

わたしも散々水樹奈々宮野真守のライブに行って(特に奈々のライブはよく行った)散財したり布教して人をFCに引き込んだりしてきましたが、ファンをやっていて不満がある時もあると思います。

 

初期の○○がよかったとかマナーがどうとか推しの生活がどうこうとか色恋云々って色々あるじゃないですか。

 

ガチ恋勢にはなったことがないのでそっちの気持ちはわからないんですけどね、過去にしろ現在進行形にしろ乃木オタのみなさんがこのキャストを推してなかったらわたしは銀河劇場でセラミュを見て手放しで興奮して泣いて帰ってくることもありませんでしたし、ライビュに友人を連れて行くことも、乃木坂の握手会に行った友人の話を聞くこともなかったです。

 

大泣きしながら箱ティッシュ半分くらい使って泣きじゃくりながら特典DISCまで見ることもなかったでしょう。(特典DISCは基本興味がないので)

 

いつまでセラミュやるのかもわからないけど、70歳とか80歳くらいになって何周年とかでまたセラミュやってて、あのおばあさんいつも来るんだけどラソルかかると座ってるのに骨が折れそうな程全力でppph打つんだよねって遠くから指さされるように長生きしたいと思いました。

 

それくらい、今回のチームSTARの公演は感動しました。

 

乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン(通常盤)(特典なし) [Blu-ray]