ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

江戸東京博物館の画像が見つからなかったので今日は池袋のハンバーガー屋さんの話

今ですね、ついにアプデに置き去りにされつつあるiPhone6s 三年目をどう処理するか考えていて、

 

1, iPhone8を買う

2, 通話専用端末としてiPod touchを導入する

3, SEを起動する

と模索しているのですがいずれにしても画像データ整理していなさすぎて困っています。

 

そこで目にした江戸東京博物館の画像たち。

わたし、すごい好きなんですよ江戸東京博物館

行ったことなかったら絶対一回行ってほしい、江戸に住みたくなるから。

 

それで江戸東京博物館の記事書いていたはずなんですが画像が行方不明になったので

とらのあな・現JTBの通り沿いにあるハンバーガー屋さんに変更します。

 

ここ、イーストヴィレッジ。おいしいです。

 

tabelog.com

 

食べログハンバーガー名店100だかなんだかにも入ってるようです。

クアアイアナとかフレッシュネスの大きいシリーズが好きな人は行った方がいい。

ただ、この日店がいっぱいで別店舗?夜はバーをやっているらしい店舗に案内されて食べました。

ハンバーガー食べるにはちょっと雰囲気良すぎじゃない?ってくらい雰囲気良かったです。なので若干画像が薄暗め。

 

f:id:cosmicgirl24:20190601122702j:plain

 

ピクルスと、ポテトが3種類!芋好きにはたまりませんよ。

わかる?この出てきたときの高揚感。ポテト三種類、しかも全部好きな形!!

まぁ、芋ならなんでもいいくらい芋好きなのでたとえ1種類でもいいんです。

でも3種類。ハンバーガー半分でいいからポテト倍にして、って思いました。

 

f:id:cosmicgirl24:20190601122720j:plain

ドリンクも結構多めなのでわたしは残してしまいました…結構お腹空いてたはずなんだけどなぁ。

 

一度行ったきり行ってませんが(クアアイナの方が近いから)、テイクアウトもあるので今度はテイクアウトしようかな。