ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

macのアップデートでitunesの再生回数が全滅したから

同居人が朝からぶつぶつうるさいです。

わたしは雨の日しか元気がないので、世間的には不謹慎なのはわかってますが雨だから結構元気です。

 

さて、macのアップデートでitunesの再生回数が全滅したとかお気に入りで♡5つけてたのに?☆5?だったかなんだか、どっちでもいいんですけどね、

 

5ちゃん見ながらぶつぶつ言ってテキストエディタで、あ、ほら!ここ!とか、この再生回数あってる、100だもん!とかほんとうるさいので、わたしがCSに問い合わせしました。

 

Appleのサポートは流れ作業に近い気がするので(数も多いだろうし)、アプデでお困りのみなさん、

 

Apple 問い合わせ でググると問い合わせ画面が出てくるので、Musicとか選んで、

キーワード入れた後に色々出てくる画面で 該当しない を選択すると

 

・メール

・通話

・希望の日時に電話がほしい

 

の3択が出てくるので、好きなの選んで問い合わせしたらいいんじゃないですかね。

 

ちなみにメールをするのなら以下3点は必須です。

 

使用端末: macなのかmacbookなのか

アプデした時間:

アプデ後の不具合を詳しく:

 

うちは再生回数がーーーーーーとかプレイリストが消えてーーーーーーとかうるさいので、そういうのもテキストでタグが出せるなら貼り付けるのをおすすめします。

 

現場からは以上です。

 

getsupport.apple.com