ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

自宅乗車じゃ物足りない!!ホームシアターの導入を検討します!!

こんばんは、無限乗車中の煉獄杏寿郎の女です!!

噂のufotableカフェに行ってきました!!

牛鍋弁当?がまずくてショックでした!!まずい!まずい!

多分圧倒的にローソンのほうがおいしいと思います!!

ドリンク2杯強制って何の罰ゲームなんだろうと思ったけど煉獄さんのコースターと紙のランチョンマットをもらって帰ってわりとどうでもよくなりました。

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

円盤届いてはや一週間ですが、気づくと1日中再生してる中毒性の高さです。

 

他にもやることたくさんあるのに無限列車再生すると手が止まるのでもう音声だけウォークマンとかで抜いてしまいたい。

 

サントラ欲しくて買いましたが、毎週のようにIMAX乗車を繰り返していたため、劇場で見たくてたまりません。つらい。

 

IMAXラストに駆け込み乗車したんですけど、やっぱりエンドロールの右側に出てくる大きい煉獄さんは最高でした。

 

7月の煉獄さんバースデーカード上映はIMAXだったら…カードいらないからグランドシネマサンシャインIMAXで…上映を…

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

 

今お気に入りの自宅乗車はこんな感じ!

・初回の不知火と初回昇り炎天前に男性を助けてくるって1回転した後に後ろにさがる時の滑らかな体幹の良さを無限リピートできる

・千くんがおうちでみられる(ほんとかわいい)

・猗窩座線でふっとばされる煉獄さんをスローで再生できる

 

それでもやっぱり自宅にIMAXシアターほしい。

 

グランドシネマサンシャインIMAXさ、いろんな座席で見たけど前方は前方でいい思い出だな…って今は思います。

 

サントラも移動中エンドレスリピートですよ。これがほしくて円盤買ったんだから当たり前だけども。

 

その前にTV版のサントラが届いていたのですが、こっちは円盤までの繋ぎとしてはありがたいタイミングでした!欲を言えばもう少し早く出してくれてもよかったけどさ〜。

 

TVアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 オリジナルサウンドトラック(通常盤)

TVアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 オリジナルサウンドトラック(通常盤)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 オリジナルサウンドトラック(メーカー特典:「描き下ろしジャケットイラスト使用A4クリアファイル」付)(オリジナル特典:「ポストカード」付)(通常盤)

 

トラック4,5,6,12をひたすら再生してます。一番再生回数が多いのは多分12の鬼かな。片付けする時によく聞いてます。

 

こっちも予約したんだけど劇場版のサントラきたから飢えずに済んでます。

8月までなんて待てない!!早く!!って思ってたけど無限列車の円盤とサントラで全然余裕。でもはやくききたい。

 

TVアニメ「鬼滅の刃」オーケストラコンサート~鬼滅の奏~(通常盤)

TVアニメ「鬼滅の刃」オーケストラコンサート~鬼滅の奏~(通常盤)

 

なんか上映情報見たらお台場のユナイテッドシネマで鬼滅上映してるっぽいので行くか〜って思ったけどお台場まで行くの面倒くさいよね…1本だけども…やっぱりサンシャインのIMAXで見たい!