ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

かぐや姫の恋人の情報解禁について、運営はこのキャストで次作を作る気はないのかなと思った

sailormoon-official.com

 

チケット代高いな。

 

SS席 12,500円(おみやげ付き)

S席     9,500円

A席  8,000円

 

12,500円払うなら宝塚のSS席で見たい。

10,000円払うならキメステに使いたい。(本音)

座席周り広いからボックス席で見たい。

 

銀河劇場の乃木坂だってS席9,800円でA席6,800円だったよ。

コロナ費用で高めの設定なら仕方ない…とはいえ、うーん。

 

タキシード仮面はりくくんです。

かいちゃんのタキシード仮面を推していたので残念ではありますが、

りくくん出るなら1回は見に行くか…。

 

演出はれびゅすた、れびゅすた見たけど大丈夫だった。オッケーオッケー。

 

今作は最近の2.5寄りの演出に振ってくるような雰囲気になるのかな。

乃木坂の時みたいにプロジェクションマッピング多用ならむしろ見たい。

 

かぐや姫の恋人だったっけ?姫があれこれ口出ししてなんか現場が大変だったのって。

 

なんかこう、キービジュアルからキラキラ感が漂わなくてあの話でキラキラ感とか漂わないのはわかっていてもせめてキービジュアルくらい鬱陶しいほどキラキラしてくれよセーラームーンだろおおおおおおおおおお!!!!!!

 

もっと期待させてほしい!!!!!!

 

ただ、セラミュ出演者は出世しないと言われているので続投しない前提でカンパニーを作るほうがキャストには良いのではないかと思いました。

 

今回もパンフレットの姫のコメント(愚痴)が楽しみです。