ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

今日は乃木ミュ行ってきまーす

おはようございます、今日は乃木ミュ観劇です。

みなさん台風の影響どうですか。無事ですかね。

 

我が家のあの分厚い窓ガラスでさえも割れそうな気がして落ち着きませんでした。

避難勧告のアラートがあんなにバンバン出るし東京でこれは…やばいなと思いましたが無事でした。

 

生命の危機を感じると性欲が沸くと聞いていましたがわたしは食欲でした、食べ過ぎて苦しかったです。

 

わたしはビビリなので小さい時から枕元に懐中電灯を置いて寝てるんですが、311の時に弟や友人たちが被災したこともあり、プラスしてライブのサイリウムと乾物とスナックの常備は日頃から割と徹底してます。

 

徹底しすぎて今回は食べ過ぎた感が否めません。常備薬ならぬ常備食パスタすら面倒くさくなってずっと柿ピーとカステラとバナナ食べてました。

 

サイリウムも結構処分したけどまだ4-5年前の宮野のライブのが元気です。ほぼ使ってないので。今回、UOの電池を充電し忘れていたのがチェック漏れでした。

 

で、今日は乃木ミュなんですけど観劇できないお客さんたくさんいるじゃないですか。

1日中止だし昨日も昼は中止で。

 

なので、今回はできる限り会場の雰囲気が伝わるような感想を書きたいと思います。

まあ、あの、キャストのことはちょっとどころかほぼほぼわからないんで、そこは乃木オタが頑張って感想シェアしてよ、ってことで。

 

今回もやる気のない物販だと思いきや一応Tシャツとか売るみたいなので(でも男性L)マーキュリーのTシャツ買うかな。