ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

ポケモンカフェ池袋とワンピースショップ

サンシャインにポケモンカフェ(テイクアウトオンリー)ができたのでちらっと覗いてきました。

f:id:cosmicgirl24:20191222115537j:plain

土曜の12:00頃立ち寄って待機列が30分待ちだったので、冬休みが終わってからの方がいいんじゃないかなぁという印象。

 

店内で飲食はできないんですけど、カウンターテーブルがあって撮影だけできるスペースがあります。

f:id:cosmicgirl24:20191222115601j:plain

 

ポケセンはエリアを拡大し、ポケGOのショップと遊べるスペース?みたいなのができてました。

 

で、そのお隣はワンピースショップになってました。

 

f:id:cosmicgirl24:20191222115733j:plain

こっちはそれなり。

 

f:id:cosmicgirl24:20191222115752j:plain

f:id:cosmicgirl24:20191222115806j:plain

サンシャインはこのまま準アニメイトみたいになっていくのかな?

それはそれでありかなと思います。