ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

劇場版セーラームーンみてきたよ(ネタバレあり)後編

ムビチケでチケット買っちゃったからさ、

仕方ないから見てきたんだけどさ、

終始、我々は一体何を見せられているんだ?????

と異空間に飛ばされたかのような1時間だか1時間半でした。

 

原作()がアレなのでアレな仕上がりなのは十分承知の上だったのですが、

それを遥かに超えてアレな仕上がりで、お金返して????って思ったのは久しぶりです!!

 

劇場版始まる前にしれっとムーンライト伝説を映画館の予告に使っておいてこれか????これなのか???ってなるわけですよ。

 

もうさーーーーーーーあのーーーーー

プリキュアなんだかおじゃまじょなんだかナージャなんだかクレヨン王国なんだかもうわからないセーラームーン風の何かを見ていたのだと思います。

 

多分プリキュアラブライブムーンを見てきたんだと思います。

 

一番の見せ場の戦闘シーンがうるさくて何やってるのか話が入ってこない!!

すごい!!いつの間にか終わっていた。

 

プリキュアだって見せ場のシーンはちゃんとわかるのに!!

ハートキャッチ以降見てないけども。

 

挿入歌を小坂さんの楽曲にして、前編のエンディングは石田燿子、後編はアンザで何も問題なかったのでは?????

 

叶うならもう1曲挿入歌を小坂さんにお願いしてもらってもCD買うけど、問題はそこではなくてあのプリキュアなんだかラブライブなんだかって楽曲を挿入歌でいけると思ったのは誰???姫か?????姫なのか?????

 

主題歌と親和性皆無すぎて驚くんだが????

 

お布施で観に行ったみなさんお疲れさまでした。

前編で損切りをしたみなさん大正解です。

 

良かった点を挙げるなら、サターンの変身バンクがあったことですね!!

あとはエリオスのラストシーンが美しい!!

 

そして恐怖の「TO BE CONTINUED」の文字。

 

ネルミュで中だるみしつつもバンミュのテクニックを焼き直してどうにか観られるものに仕上げたスターズ編ですが、キャラクターが登場しては消え、登場しては消えの繰り返しで米花町並に人が消えてそして誰もいなくなった、ってなるじゃないですか。

 

メインキャラクターすぐ退場だし。

流れ星へとか、とどかぬ想いとか流すよって言われたら大音量で聞きたいから行っちゃうけども。

 

きっとこわいもの見たさで見にいくんだろうなと思います、レディースデーの日に。