ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

東大阪市文化創造館 観劇 施設 座席関連 ブルステ 3rd

めっちゃいいよね?

新大阪から近かったら非の打ち所がないコンパクトな会場だよね?

 

急行乗ったら奈良まで行って戻ってこられないってところはヤバイけど、

新大阪から40分かかるのも遠すぎるけど、会場自体はめっちゃいいよね?

 

駅から一本道だからわかりやすいし、天気が悪くてもタクシーいらずで全然平気。


途中にコンビニもあるし、ライフもあるし、その2つ手前くらいの駅にイオンとカラオケがあったから、マチソワの時間はその辺で時間潰せるじゃん?
 
会場自体は新しいから綺麗。造りとしてはよくできている。

 

春秋冬だったら、オタクは外で行商してると思った。


トイレの個数が多く、しかもわかりやすい。

 

マイナスポイントはトイレの空調くらい。暑い。トイレの回転を速くするっていう意味ではプラス。
 
コインロッカーの数はあの規模のわりに数もある。

しかも100円戻ってこないので、とりあえず入れよっかな〜くらいの人や無料だから2つ使う、って人を弾く仕様で素晴らしい。

上着とバッグが入るけど、足元にも荷物置けるからあえて使う理由もないかな。
 
1Fが入り口、2Fがロビー兼大ホール。
会場内ロビーが狭小すぎるので、チケットもぎりは階段下で行ったほうがいいと思った。
 
会場内は普通のホールくらいの空調なので、カーディガン1枚あれば十分かな。
足下冷えやすい人は薄手のブランケットか靴下あるといいかも。

 

椅子の幅も女性はゆったり、足下も少し余裕あり、TDCの野球場のようなシートとは雲泥の差。2時間座っていられます。

 

端は暗幕かかってたけど、見切れで安く売るなら全然おっけー普通に買う。

公式で座席位置の画像も出ていたので、どこの座席でもよほどじゃない限りハズレはないかなって印象。

 

TDCとかステラが酷すぎて、普通の会場の感覚がバグりかけているのは否めない。

TDCの見切れを通常販売枠に入れるのは詐欺だと思っている。