ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

キメステ2022当落でました

無事入金も済んだので、何事もなければ9/11と9/15に観劇してきます!

うれしい!

 

あとは一般発売で平日のチケットを買って見に行くつもりです。

今年も多分ご用意たくさんあるよね…?去年はアクセス悪かったのもあるけど、平日の開演時間が早すぎる…こまる…

 

開演時間に間に合わないので、通路とか後ろの座席指定あればいいのになぁ。

ステージサイドはみづらい…!TDCは観劇用でもないので、椅子がかたい。

 

贔屓の役者さんがいて、文句を言わずに観劇するみなさんはほんとえらいと思ってます。

あの構造のサイドA席はどこに座っても微妙といえば微妙ですね。

正直、見切れと最後列は1,000円くらい引いてほしい。

 

でも、去年の予告ですっごくすっごく期待値を上げていたので、純粋にたのしみです!列車は引き続き映像なのかな。先端部分だけオブジェクトになるのかな。

 

欲を言えばTDCのような微妙なホールよりも、いっそのこと2days公演にして、大きい無限列車が走るのが見たい。

 

すべてパンフレット付きチケット

S席15,000円/A席10,000円/B席8,000円

 

横浜アリーナ2days

中央パターンで、四方に配置された舞台の全5箇所を橋とトロッコで移動するので、どの座席もハズレがない。

…っていうのがいいなあ。

 

代々木でもいいんですけど。フライングもできるしアクセスいいし。

 

宝塚がコロナでキャンセルキャンセルキャンセルと、キャンセル祭りにぶちあたっているので、無事観劇できますように!