ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

悲しみに打ちひしがれそうだから風の次郎吉を見る

はああああああああああああもうさあああああ運営さああああああああ

FCチケット専用にして全部顔写真と番号入りチケット制にしてよ!!!!

こんなザルなのゆるせん!!!!!!!!!!

 

ヤフオクの違反チケット通報でもしてやろうと思ったらそもそもチケット難民出てるせいで出品がない!!!!!!もう!!!!!怒りにぶつけ先が紙の上しかない!!!

 

となりすぎて苦情がクレーマーのようになってきたので一旦休憩がてらに風の次郎吉を見てます。

 

みっちゃんってほんと神様みたいな舞台人ですね!

自分の劇団1個持ってもやっていけるんじゃないのってくらいキャストが自然に馴染んでるのがすごいと思う。

 

これだけ学年離れてるとさ、やっぱ違和感あるじゃないですか、8割くらいは。

でも外部のお芝居かよってくらい馴染んでキャストが生きてるのが北翔海莉のすごいとこですね。

 

場面転換めちゃめちゃ多いしあっち行ってこっち行ってほんとすごい作品だと思います。

 

わたしはさいとー小柳推し(オタクだからね!)ですけど、スーアクものはちょっと不完全燃焼だったな、と思うんです。好きだけど!

 

でも、これはさいとーくんの魂が舞台上で踊ってるのではないか?

BLUE MOON BLUEを初めて見た時のことを思い出すくらいわくわくするっていうか、1回見たけどもう1回みなきゃ!って思わせるんですよ。

 

くわしくは知らないけどライダーより戦隊の方が好きなんだろうな。

わたしも戦隊だいすきだから、名乗りと決めポーズにスポット当たると滾る。