ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

みんな大好き小柳せんせい

はいからさんのチケットとりあえず確保できたので、

 

全編エレガ曲を大劇場で聴けることが確定しました。

 

わーい!!!!!

 

ありがとうセゾンカード。今後も西友で使い続けるよ。

 

 

奈々、うたプリ、宮野、蒼井くんまではアニメ業界でしたが宝塚はほんとうにほんとうにありがたいです。

 

そして、小柳先生×エレガは令和の宝塚で最強の新規開拓・集客ツールの一部だと思います。

 

アリスの恋人でしれっと聞いたことのあるような曲が流れてましたが、

せっかくなのでセットで紹介しておきます。

 

どれか1曲が好きな人は3曲全部好きだと勝手に思ってるシリーズ↓

 

Your Story(Rep.)

Your Story(Rep.)

  • provided courtesy of iTunes

 

騎士のKissは雪より優しく

騎士のKissは雪より優しく

  • provided courtesy of iTunes

 

 

深愛

深愛

  • provided courtesy of iTunes

 

…ここまで書いてふと思ったんですけど楽曲フル入れ替えではない?よね???