ラブハーレ❤

セラオタヅカライフ

雪組ファントム観てきました

やっとファントム観てこれました〜。

今日は2階です。

 

正直、2階の満足度高すぎるなと思いました。

わたしの2階席の満足度としてはこんな感じです。

 

1.演出がくまなく全部見られる(特に照明)

2.後ろでちょこちょこやってるやりとりも見える(ピエロとか)

3.歌唱力の高さに震える(歌の技量で伝わる感情の起伏)

 

舞台演出の中で照明推しなんですが、2階席最高だなって久しぶりに思いました。

 

ファントムの文字が霞んで消えていくのかっこいいですね…ううっ…ってなって

わくわくします。

 

編曲もかっこよくて、今回は一新ってほんとにあちこちリニューアルだそうですが

すごいアップグレードなリニューアルじゃないですか?

 

あとは広場のシーンとか、オペラ座のシーンなんかは端役でも出ていたら楽しそうだなとか、特番でやってたゴンドラが一瞬…とか、

そういえばファントムの指定席はBOX席だったなとか、

 

上手でやってるバーレッスンが地味に気になるとか、

地下室と控室の場面転換に時間がかかるからそれをどうするかみたいな解説があったな、とか。

 

クリスティーヌの歌のレッスンのシーンは100億回見ても多分飽きないです。

 

月並みですけど見所満載で本当に本当に面白かったです。

ラストシーンのクリスティーヌは本当に天使の歌声ですね。

 

目が足りないけどこれだけ舞台上全体を使った演出なら

座席がどこでもそれなりに楽しんで帰れると思います。

 

f:id:cosmicgirl24:20190127214618j:plain